私のゴルフクラブ 紹介します‼️

本日は 夫がチョイス❗️ 私のゴルフクラブ‼️

を紹介します😊✨


まずは… 



テーラーメイド M4‼️

まだまだ ド下手ですが


ドライバー

最高 180yd いかない距離。

平均 100yd 行くか行かない距離。

当たった時 スパーン‼️って 

すっごく気持ちいい音が出て大好き😍✨


真ん中のクラブ

まだ お友達になれきれてません🥲

よく トップ❓しちゃって 飛距離が伸びず💧


左のクラブ

最近になって お友達になれたかな❓って感じ😊

お陰でper5の時 だいぶ 打数が半分も減りました✨

それでも 12〜18ぐらい😅




アイアンのゼクシオ‼️

7番 アイアンとサンドを よーく使います😊

この中での

1番のお友達は サンドです✨

バンカーもですが アプローチ❓のとき

上手に上にあげることができるので 好き😍✨



チッパーのスマートソール‼️

まだまだ お友達になれず🥲

よく ゲートボールみたいに

ホール⛳️を通り過ぎて どこまでも駆け抜けます💧

地面に叩きつけるような打ち方をしたら

いい感じに上がって ホール⛳️に

近づけることができます😊



最後に

パターのスパイダー(テーラーメイド)‼️

まだ 力💪の感覚が掴めておらず

よく 夫から「強い‼️」って言われます😅


こんな感じで

月に1回 夫と回っております😌

いつも 私は ほぼ ぶっつけ本番です😅

なので

常に 素人ゴルフ⛳️でございます😅


最後まで読んで頂きありがとうございました😊

次に行くときは もう12月でしょうね😅

防寒して 風邪に気をつけます😊


個人のブログもしているので こちらも覗いてね💁‍♀️

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


×

非ログインユーザーとして返信する