10年に1度の大寒波。如何お過ごしでしたでしょうか❓

お久しぶりでございます🙇‍♀️

3ヶ月振りの投稿でございます🙇‍♀️


個人のブログを立ち上げてから こちらの投稿をおろそかにしておりました😓


こちらのムラゴンさんみたいに 広告を貼りたいのですが なかなか(今もですが)上手く行かないものです💦


TwitterやInstagram・SNSもやっていないので そりゃー見てくれる方は いらっしゃらないのですが🤣


自分の本当に好きなことを個人のブログでして、こちらのムラゴンさんの方で"こんなことをしてみたよ❗️"、"ちょっと聞いてよ❗️"と投稿させて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します🙇‍♀️✨


とりあえず❗️

自分の好きな「ガーデニング」や「アクアリウム」は、こちらの方で投稿しておりますので 覗いてみて下さいね😊

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


10年に1度の大寒波とありましたが

こちらの方も 雪☃️が降ることもありますが、今までの降り方は ほんのりと気持ちだけ降るだったのに ガッツリと積もって 子供達は大喜びでした😅


しかも 登校が危ないとのことでお休みに…

尚更 大喜びで友達と一緒に雪だるま⛄️を作って遊びまくりでした🤣



東北の方々からみたら なんじゃそりゃですが😅

私たちにとっては、凄いことです‼️


また 投稿をしていきますので また読みに来て下さいね😊

×

非ログインユーザーとして返信する