必殺‼️ 現実逃避‼️🏃‍♀️💨

本日も来て頂き ありがとうございます😊✨

 

新たな挑戦へ 挑んでいる最中ではありますが

まずは…

最初の顔である ホーム画面🏠作りで

悪戦苦闘中……😭


説明を読んでも 用語がたくさんありすぎて

また その用語を一つ一つ読む作業だけで 

時間と目と肩が…😫💦


それとプラスに

私の国語力が無さすぎて理解に苦しむ😵‍💫💦



そうこうしているうちに

家庭でやらないといけない時間に…😫🕓


何も進んでいないことに苛立ちが😖💦


そう焦っても 何にもならないことは分かっている😠

そういう時こそ‼️私の得意とする技を発動‼️


     「現実逃避」


*大好きなものを ひたすら眺める…🥰✨

*水槽の中を優雅に泳ぐ 熱帯魚たち🐠

*お庭に出て 金魚たちに戯れたり(たわむれたり)

*花🌼を眺めて 花殻を摘み

*時間を忘れて ひたすら草むしりをしたり



時にはいいじゃないか‼️😁✨


自分にそう言い聞かせながら

自分で自分をヨシヨシ😌👋✨

足りないときは 夫に

「何も言わずにヨシヨシをお願いします😁」

とお願いを🥰



「時間をかけてやればいい」


やっている‼️行動してる‼️から 凄いじゃないか‼️

😤✨



これが ダイエットにも向ければいいんだが……💧



最後まで読んで頂きありがとうございました😊✨

また 投稿しましたら 宜しくお願いします😊


今出来ているブログをどうぞ覗いてみてね💁‍♀️

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


×

非ログインユーザーとして返信する