ヘラクレスオオカブト(くうたろう) その③

見に来て頂きありがとうございます😊✨

お家に来たばかりのヘラクレスオオカブトのお話をしますね😊

お家に来る前のお話は、こちらをクリック💁‍♀️

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

ヘラクレスオオカブト(くうたろう) その① - 気分時々ズボラ


くうたろうの日常

お家に来て まだ 間もない時、家族みんな 目をキラキラ👀✨させながら


くうたろうを見たり・お世話をしたり・100均のカブトムシのオモチャで戦わせようとしたり…


また あるときは"くうたろう 可愛いね‼️"って 背中をヨシヨシ👋と撫でたら

くうたろう「あっ❓😠 俺に触んじゃねーよ‼️😡」

と言ってるように 長いツノを私たちに向け😳💦


くうたろうの顔の近くに新しいゼリーをセットしたら

くうたろう「このゼリーは俺のもんだ‼️ 触んなっ‼️」

と言ってるようで よく怒ってました😅



少しずつ 日にちが過ぎてくると…

「お母さ〜ん‼️ くうたろうのご飯🍚が もう無いよ‼️」と言って どこかへ💨

「くうたろう 生きてる❓👀」と 生死の確認をするぐらいの観察…😅


最後のお世話は お決まりですね😮‍💨

なので お世話係に任命されましたので

よろしくねっ‼️くうたろう😁👋ヨシヨシ

くうたろう「あっ❓😠」

また ツノを向ける…😞


ガーデニング・アクアリウムは、別のブログにアップしてますので こちらにも覗いてみてね💁‍♀️

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


最後まで読んで頂きありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する