2ヶ月振り 夫婦ゴルフ⛳️🏌️‍♀️

見に来て頂き、ありがとうございます🙇‍♀️✨

本日もゆっくり気ままにお読みになって下さい😊


2ヶ月振りの夫婦ゴルフ⛳️へ行ってまいりました。

最近 暖かくなってきたかと思えば、今週で1番寒い日と携帯の天気予報で記しておりました🍃


朝、いつものより子供達を早く送ってからそのままゴルフ場へGO⛳️🚗💨

夫は、前日 仕事終わりにすぐ打ちっ放し(練習場)へ行って体慣らしができてますが…

私は、いつものごとく ぶっつけ本番でございます😅

風は無いですが、影の所が寒く 身体が動きません💦ゴルフ場での練習場がありますが 久々過ぎて、飛ばず…

自分の場所からの飛距離・・・🏌️‍♀️約40㎝


周りを見渡して 夫も頷き回収……恥ずかしい…。


さて、今回の服装と本日のお供を紹介します⛳️🏌️‍♀️


今の画像編集は、いいですね🥹✨ 細く長く出来る上、ウエストまで変更できて✨

盛り過ぎて 胴長になってしまいました🤣 偽りの私で すみませんが、憧れなのでこの画像でいかせて頂きます🙇‍♀️💦


カロリーなんて気にしない‼️とにかく 今、糖分が欲しい‼️甘々のお供と共に、回らせて頂きます🙏


夫が、何か小型の望遠鏡みたいな物で距離を測ってみていたので 紹介します。


Pin-Eagle(ピンイーグル) ゴルフ レーザー距離計

女性の私でも軽くて・片手持ち‼️ 



携帯越しからの撮影は、難しいです💦

後ろの方達の様子を伺いながらの撮影なので適当の距離を見て すぐに打つ準備を打ってました🏌️‍♀️💦


2ヶ月振りのゴルフ⛳️なのに、最高スコア‼️✨

135です‼️✨

今までは、160〜145😅


家に帰ってからいつも 夫が、私の分のクラブも一緒に手入れをしてくれます。

今日一日、使った私のドライバーの面に幾つかのボール跡を確認して"フッ😏"


ほんのりボール跡が見えますかね👀💦光の反射具合で見え方があるのですが、これが限界です🙇‍♀️💦

真ん中に当たらず、根元❓やら上やらでバラバラです😂


春までまだですが、暖かくなったら「また、行こう😊」


また、ですが ガーデニング・アクアリウムのブログは別にありますのでこちらも覗いてみて下さい💁‍♀️

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


最後まで読んで頂きありがとうございました😊

また 気が向いた時に来て下さい😊

×

非ログインユーザーとして返信する