失敗は誰にでもある‼️ 明るく生きようぞっ‼️

 本日も読みに来て下さってありがとうございます😊


昨日

夫に「ブログ📖を書いてるんよ‼️✨」と

私 凄いでしょ‼️😤✨のアピール😁をしました✨


でねでね……と 夫にいろいろと見せていたら



「気分時々スボラ」の「スボラ」って何❓

 …………❓


 📖👀ジー


 😳⁉️


 間違えてる⁉️💦


「ズボラ」のつもりが「スボラ」になってる‼️💦


私 凄いでしょ‼️のアピールのつもりが……


このブログを書くようになってから 一か月間

ずっと このままだったことに

今更 気づくとはっ‼️🫣💦



夫に見せていなかったら

ずっとこのままだったでしょう💦


けど‼️

こういうことも 誰にでもある‼️

むしろ 気付かせて頂き ありがとうございます🙇‍♀️✨

このブログを書いた後に 書き直させて頂きます🙇‍♀️💦



最後まで読んで頂きありがとうございました😊

皆さまも 誤字脱字にお気をつけてください🙇‍♀️💦


個人のブログもしているので こちらも覗いてね💁‍♀️

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


×

非ログインユーザーとして返信する