ゴルフは 繊細…

本日も読みに来て頂きありがとうございます😊✨



秋も深まって 朝晩が寒くなっております😣🍃

ですが

昼間は 太陽が出ていて 風が無ければ

少し汗ばむ程の暑さです☺️


本日 夫とゴルフへ⛳️行ってまいりました😊

本日の服装は…



ゴルフを始める為に揃えた「ルコック」という

ゴルフ用の服。

上下だけで 約16,000円ぐらい…😌


初めてのゴルフで着る服だったので

ゴルフ用品売り場にて購入😊


また ゴルフマナーに反しない服装を

もう少し 安く買え揃えようと思います😁


私が ゴルフでの1番の楽しみが その場所場所で

頂く レストラン🥰


何が食べれるのか 楽しみでしたが…


と、その前にっ‼️

「本日 セルフデー」


………⁉️


なんと⁉️  自分たちで

ゴルフバックを持って行かないといけない⁉️💦


車からバックを下ろす ➡︎ バックを運ぶ ➡︎ 


バックをカートに乗せる


要するに バック移動は自分たちでする‼️


ゴルフバック⛳️って 意外と重いんですよね😫💦

その分 安く済むメリットはあるのですがね😁


それはいいんですが💦

1番の楽しみの食事をとらずに そのまま 周る…😭


朝・昼 何も食べずに周りました😫

飴🍬を舐めたり、ポカリを飲んだり…


私たちの前の2人組が

右に飛んだり、左に飛んだり、ボール探しと

結構 あって 詰まり気味に😅


私も人のこと言えず 後ろの方々が気になって

力💪が入りすぎて 飛ばず…💦


もう頭の中には お昼ご飯 コンビニの

豚丼かなぁ✨ カルビ丼がいいかな✨


もう集中力が完全に無くなり😮‍💨


ゴルフ⛳️って 周りが気になりだすと

ボールの飛びが悪くなりますよね😫


結構 繊細なスポーツなんだなと 感じます😣


最後まで読んで頂きありがとうございました😊✨



今 使っているゴルフ道具⛳️を紹介します

ので また 来て下さい😊


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



また 少しですが

ゴルフ⛳️の服が安く買えたこと記載していますので

参考に どうぞ😊✨


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



個人のブログもしているので こちらも覗いてね💁‍♀️

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

×

非ログインユーザーとして返信する