理想のサウナを探して…

見に来て頂きありがとうございます😊


今 サ活(サウナ)が凄い🔥ですね😳

サウナだけあって熱いです🤭


私もサウナが好きです😁✨……が、

特に 私の母が大好きなんです😆✨


好きな サウナ🧖‍♀️は…

・遠赤外線

・ドライ

・100℃(理想)🔥

・深い キンキンの水風呂



いろいろとサウナがあるところを探す🚗💨

のですが、

なかなか 理想の(特に母を納得させられる)

サウナがない‼️😭


私の検索力が まだ 足りない⁉️


男性の方では 100℃があるのに

女性の方では 80℃😞💦


ぬるい‼️


扉を開けた瞬間に

ムワッ❗️💨とくる 熱気というか圧熱‼️

が 欲しい‼️😮‍💨


テレビ📺で見る サウナ🧖‍♀️

素晴らしい😍✨


だけど お金も無いので

遠いところまで行けない💦


霧島にそんな母を満足させられた温泉♨️が

コロナ前に維持ができないとのことで

閉めてしまって…


そんな母と一緒に

理想のサウナ🧖‍♀️を探す🚗💨ことも

投稿しようと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございました😊


良かったら ここにサウナがあるよ‼️

というコメントを頂けたら 嬉しいです😆


個人のブログもしているので こちらも覗いてね💁‍♀️

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

×

非ログインユーザーとして返信する