ゴルフを始めたキッカケと困った事

本日も見に来て頂きありがとうございます😊


2021年12月から ゴルフ⛳️を始めました😊

キッカケは 夫からのお誘い☺️


ちょうど 私の祖父母を病院へ連れて行く頻度が

増えてきたのと 学校のことと 要領が悪く上手く回らない…愚痴が増えていく…


何か…何か、何か…


気持ちが だいぶ落ちていた時でした😵‍💫


夫からのお誘いで

生まれて初めて ゴルフクラブを握りました。

クラブを握った瞬間…

よく サスペンスで見るようなあれ…

ヤレる…😎

当たり前だけど ほんと握りやすい👀✨


防犯に使える‼️と思いました😁


ゴルフ⛳️って 正直 お金が掛かるんですね💸💦

専用の洋服もなかなか😣

もっと身近に、もっと安く 買えないのか…🤔




お見苦しい姿で申し訳ない😓💦

服のセンスなど無い格好ではありますが

こんな感じで回ってます😅


 ウェア………ワークマン

 ボトムス……ルコック

アームカバー…ドラッグストアで購入

 タイツ………夏用


ワークマンも初めて入店しましたが 安い‼️

ウェアが 680〜750円の間だったかな❓


ゴルフ⛳️の服装の基本 (私の勝手な解釈)

・襟付きのウェア

・ベルトを通せるボトムス

・必ず ボトムスにウェアをインする


まだまだ知らないことだらけなので

間違っていましたら コメント下さい🙇‍♀️💦


あと セミロング❓ぐらいの髪の方

帽子🧢のお悩みはありませんか❓

眼鏡👓を付けてるってのもあるのですが


帽子🧢から はみ出る髪…

気になって集中が出来ない‼️🤯



髪を結べば済む話ですが 毎回 忘れてしまう💦

あまりにもど素人っぷりに呆れてしまいますが

夫と2人で⛳️周る程度なので

私にとって 気も使わない 良い気分転換✨


最後まで読んで頂きありがとうございました😊




初めてのゴルフ⛳️の服装で揃えたブログ

こちらになりますので 少しでも 参考に どうぞ😊


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


個人のブログもしているので こちらも覗いてね💁‍♀️

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

×

非ログインユーザーとして返信する